お散歩

予約の時間がたくさん開いたので、ちょっとお店を出てお散歩へ🎶
このところなんだかずーっと気ぜわしく、歩くという行為が全く出来てませんでした。

少なくとも1ヶ月はちゃんと歩けてなかった💦だから、ずっと体がウズウズしてたんです。外を歩きたいって。

そして久々に高崎の少林山だるま寺へ。夫の実家に車を停め、30分弱歩くとだるま寺。

門をくぐると、まずは映画のワンシーンに出てくるような雰囲気を醸し出す長~い階段を登ります。

心拍数も上がり、体もポカポカ汗ばむほど。歩き始めは冷たかった手もすっかり温かくなりました。

わざとなるべく舗装されてない地面を踏んで、足裏の感覚も楽しんで😁

あ~~💓

なんだか久しぶりに感じるこの幸せな感じ。開放感。

マスクもはずして、木々や土の匂いをいっぱい吸って。
私はやっぱり外(自然のあるところ)にいることが好きなんだなあと、
本当に久しぶりに再確認。

そしてずっと歩きたかったんだ~って思いました。

群馬は車生活。意識しないとなかなか歩くことがないんですよね。

足全体を使い、足裏に刺激を感じながら歩く。足裏を刺激されるから気持ちいいのかな~?

途中にあったネコヤナギ?のフサフサもかわいかったです💓

今日は歩けて幸せでした~✨





やどかり

整体&アロマテラピー トリートメントサロン

0コメント

  • 1000 / 1000